Movable Typeでホームページ作成,製作,-MT"デザイン:Movable Typeでホームページを10万円で作成致します。 デザイン、サイト構成、ロゴ作成、写真加工、専用アドレス、フォーム、地図、検索エンジン登録、サイトマップ、まで全てカバーします。

ホーム > コラム > シックス・アパート、ブログメディア構築・運営サービスを提供

シックス・アパート、ブログメディア構築・運営サービスを提供

ProNet SOHO
シックス・アパート、ブログメディア構築・運営サービスを提供:ニュース - CNET Japan

シックス・アパート、ブログメディア構築・運営サービスを提供

ここから続き
シックス・アパートは4月22日、ブログシステムを活用したメディアの開設支援サービスを提供することを発表した。

 ブログソフトウェア「Movable Type」にコミュニケーション機能を追加する「Movable Type Community Solution」などのプラットフォーム提供に加え、新たなブログメディアの立ち上げや運営に必要なシステム構築や運用ホスティングサービス、コンテンツ作成やコミュニティの運営体制作りなどのコンサルティングを提供する。

 シックス・アパートは、すでにメディア事業展開の第一弾として、Blu-ray専門のブログメディア「ブルーレイ・アパート」を開設している。今後も、さまざまな分野でブログメディアの立ち上げや支援を行っていくという。

シックス・アパートが新しいジャンルの取り組みをはじめました。

リスト

環境goo大賞2007二次審査対象サイト紹介その5/


CNET Japan ブログネットワーク
CNET Japan ブログアワード2007に呼んで頂いたので行ってきました。
アワードですが、忘年会みたいなもんなので大丈夫ですよ!と
言われてた通りラフな感じでかなり楽しかったです。
皆さんありがとうございました。


/Notesの良さがよくわからない。。。
CNET Japan ブログアワード2007に呼んで頂いたので行ってきました。
アワードですが、忘年会みたいなもんなので大丈夫ですよ!と
言われてた通りラフな感じでかなり楽しかったです。
皆さんありがとうございました。


/四顧の礼。
あのさー、ページビューってのはさー、統計とかと一緒でさー、それだけの人が見てるってことにはならないことにさー、気がつくべきだよねー。


/米軍基地の沖縄県内移設に関するコメントをいただきました。/


[W-ZERO3]WILLCOMの通話料金明細


/お前の話を聞くから、俺の話を聞け/


[観察記][日記]2007年問題を見据えて


/今学期の講義の反省(3):コメント011~020


/ブログと情報強度(その3)ローエンド破壊されるマスコミ/
せっかくだから気分が勢いに乗っているうちに書いてしまおう。情報強度の話、3回目である。

 ところで僕が「情報強度」という言葉を思いついたのは、国際政治の分野で、イラク戦争のような一国の正規軍同士の正面衝突である「戦争」に対して、ゲリラによる散発的な銃撃戦とかを「低強度紛争(Low Intensity Conflict)」と呼ぶことを思い出したからだ。


読んでる人、いますか? @ILiYaN
はい、削除されましたよ。

過去ログを保存していましたのでなんとか再構築できましたが。

今回の教訓

・ナイリンネタはほどほどにしましょう。

・閉鎖的ブログ空間はメディアへの影響が極めて低い=存在価値がない。

関連記事

2008年4月22日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss7.net/cgi/mt51/mt-tb.cgi/168

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください