AX ニコニコ動画をTypePadに貼り付け - Movable Typeでホームページ作成,製作,-MT"デザイン

ニコニコ動画をTypePadに貼り付け

2008年6月26日 mtデザイン | コメント(0) | トラックバック(0)

ニコニコ動画をTypePadに貼り付け
ニコニコ動画をTypePadに貼り付けができるようになりました。

TypePadの動画紹介機能が強化されました。
TypePadのクイック投稿を設定することにより、ブラウザ上部に、TypePadのクイックのボタンが設置されます。クリック後、投稿画面により、投稿先のブログを選択して記事の内容を記述し保存するだけで簡単にブログに貼り付けることができます。
詳しくはSix Apart - TypePad ニコニコ動画を記事内で紹介!をごらん下さい。

YouTubeも動画プレイヤー対応に

3月に機能追加された、YouTube動画紹介機能 がパワーアップしました! 今までは、画像リンクとして表示させるだけでしたが、実際のブログ上では再生可能なプレイヤーとして表示されます。 ※ 投稿画面では画像リンクですが、公開時にプレイヤーになります。 また、YouTubeもニコニコ動画と同じようにクイック投稿を利用した投稿が可能となりました。


 


関連リンク
ニコニコ動画をTypePadに貼り付けができるようになりました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rss7.net/cgi/mt51/mt-tb.cgi/210

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)




フェイスブック


Categories
Tags
pr